2012年7月6日金曜日

世界樹の迷宮4始めました



 どもです。待ちに待った世界樹の迷宮4が遂に発売されましたね。自分も絶賛プレイ中の身であります。

 そして今作はギルドカードをQRコードとして出力・公開が出来るとのことですので,折角なので張りつけてみました。

 需要?そんな先のことはわからない。




 ギルド名や面子の名前は色々迷った結果,毒統一になってしまった。しかし肝心の毒スキルを使える人材は……。

 フォートレス×2,スナイパー×2という構成ですが,決してネタではないんです!
 ただ殴りフォートレスを使おう&職業被りのPTにしよう と考えたら……(^ω^ )










0 件のコメント:

コメントを投稿