2012年8月10日金曜日

世界樹の迷宮4 三人旅始めまして


 世界樹の迷宮4もメインメンバーの世代交代も済んだということで、いつもの通り三人旅でもまったり楽しもうかと思ってNewGameしましたー。

 前作の世界樹3は周回プレイしても店頭の商品・クエストはリセットされなかったので、厳密な周回プレイができなかったのですが(それでも1.2よりはだいぶ親切設計だったら)、今作はギルドのメンツと地図、図鑑データ以外全部リセットされるので気軽に周回プレイが楽しめます。ナイスアトラス!
 とくに地図の書き直しがないのはストレスフリーであります。






 世界樹4の三人旅については、なんかまとまりが欲しかったので隠し三職をチョイスしました。まぁ周回プレイならではということで。




 ギルド名は変えられないので、 気球の名前をいつものギルド名に。

 【H-AT】
 世界樹初期から使い続けてる皆勤ネーム。メイン火力担当だったがついにパンピー格上げされる。今回帽子グラが少ないのが悲しい。
 1 レンジャー → ソードマン → ダークハンター
 2 ガンナー → ドクトルマグス
 3 ゾディアック → プリンセス
 
 【しゅら】
 三人旅の助っ人担当。壁だったりパンダだったりエミット砲台だったりしていたが今回は果たして。

 1 パラディン
 2 ペット
 3 バリスタ

 【アシヤ】
 こちらも初期からの皆勤ネーム。サポート全般。
 1 ダークハンター → バード → カースメーカー
 2 ドクトルマグス → ペット
 3 ビーストキング → プリンス



 ままこのメンツでとりあえず裏ボス制覇ぐらいまでは行きたいですね。


 

 

 砲剣がないので現在タルシスのモブ兵士級。活躍は何時になるのか……。












0 件のコメント:

コメントを投稿